※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

排卵検査薬を使っていますが、線の濃さが変化して不安です。基礎体温はまだ排卵日前で、線が薄い→濃い→薄いと変化しています。グラデーションが心配です。

ドゥーテストの排卵検査薬をはじめて使ってます。アプリを見ても、基礎体温上でも排卵日まではまだ日にちがあるので陰性だろうなと思いながら次回生理予定日の17日前(10/11)から測ってるところです。
毎朝測ってるのですが、基準線ほどの濃さにはならないのですが、
11日はちょっと線が出た→12日朝は薄ーく線が出た、試しに夜にしたら真っ白→13日朝は12日朝よりも薄ーく線が出た
という感じです💦
皆さんの写真見ていると、薄い→濃い→薄い→真っ白みたいなのばかりなので不安になってしまいました。
きれいなグラデーションにならない…

コメント

もな👠

濃くなるまでは、その薄さにばらつきがあります。
どちらにしろ、基準線と同等に濃くなるのを待つしかないです!

• ☆

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    濃くなるまではバラつくんですね!使い方とか間違えてるのかな?とか不安になってました😓
    陽性なるまで待ちます!

• 10月13日