※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

3歳の子供が突発性発疹で不調。元気がなく、水分摂取が少ないため心配。突発性発疹の症状でしょうか?おしっこが心配です。

3歳での突発性発疹。
解熱後発疹が出てから3日、不機嫌というより明らかに元気がありません。日中はゴロゴロしてばかりで、早いと30分で起きていたお昼寝も2時間たっぷりしています。水分量が激減、お茶も飲みたがらないのでトイレの回数も減ってしまい、今はゼリーやジュースで無理やり水分とらせています。それでもあまり飲みません。突発性発疹ってこんなもんなんでしょうか?おしっこ出ないのが心配で...

コメント

はな

うちの子は発疹後はぐずりばかりで、そんな感じにはならなかったです💦
おしっこでないのは何時間くらいですか?
出てない時間が長いなら脱水も心配なので、病院行った方がいいと思います。
病院なら、酷ければ点滴とかもできるかもしれないので…

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます!
    10時間くらいあきましたが、さっきうんちとおしっこ出ました!
    そうなんです、ぐずると思っていたんですがテンションが低くて...
    きのう病院連れていった時は特に何も言われなくて、もう少し様子みてみます😣

• 10月13日