※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

最近喧嘩続きでこんなにイライラして病むのはあなたのせいだと私が言う…

最近喧嘩続きで
こんなにイライラして病むのはあなたのせいだ
と私が言うと


草野球もやめる
酒もやめる

(両方大好き)

いいパパでいい旦那で仕事頑張る


と言ってくれました。

でも、絶対辞めたくないはずで無理してるの丸わかりです。

そんなこと言ってくれて喜びよりも戸惑いの方が強いです。

たしかに私も、仕事していて1人の時間なんてないし友達と飲みなんて一度もないし我慢していることは沢山ありました。
旦那だけずるいとその都度思っていましたが、いざ辞めると言われると心から喜べず…私も何がいいたいのかわからなくなってきた笑

コメント

deleted user

私の旦那も、喧嘩して、じゃあ辞めると言うんですが、実際辞めた試しが無くて😥
本当にやめたなんて、旦那さん優しいです

  • まめ

    まめ

    いや、まだ言ったばかりなので本当に辞めるのかは分かりません(笑)
    そういう喧嘩疲れますよね

    • 10月13日