※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

9〜11ヶ月の赤ちゃんに母乳実感の哺乳瓶を使っている方へ 乳首のサイズと飲んでいる量、時間を教えてください Mサイズで問題ないが、Lサイズも考えている Lサイズは飲みやすいが、時間が短くなるか迷っています

9、10、11ヶ月で母乳実感の哺乳瓶で飲ませてる方に聞きたいです✨

乳首のサイズは何を使ってますか??
何mlを何分で飲んでるかわかる方はあわせて教えてください✨
今Mを使っていて80~240mlを5~10分以内に飲み切りますが短時間でも量に満足すれば追加を欲しがることはなく問題ないんですが、2ヶ月過ぎたので替え買えようと思ってます
Mを買うか、Lを買うか迷ってます😅
Lだと出が良くなるのでもっと短い時間で飲めちゃいますか💦?

コメント

つぐと🔰

哺乳瓶ではないですが、出かけ先でらくらくミルクにつけて飲ませてます。
今はLで240mlを5分以内で飲み切ります。
うちの場合は、Mでも同量を5分で飲みきってたのであまり変わらなかったですが、なんか飲みにくそうに思ったので変えました。
ちなみにLも飲みにくそうになってたので、次からLLに変えます。

• なの

なの

らくらくミルクに直付けのものもあるんですね😳❗️
    同じ時間で飲めててもLに変えたんですね✨参考になります!
    本来ならLLで飲む月齢ですもんね💦
    とりあえず次はL買ってみますね✨
    飲みにくそうっていうのは吸いにくそうとかですかね🤔

• 10月13日
  • つぐと🔰

つぐと🔰

アタッチメントつければ、飲ませれます。
    吸いにくそうだったり、普段は口を離さず飲むのに、離していたりとかで判断してます。
    家では、スリムタイプの哺乳瓶使ってるので、それの乳首と合わせてあります。

• 10月13日
  • なの

なの

哺乳瓶なしで飲ませられるのはいいですね!
    まさに今日そんな感じでした!飲みたいのになんか嫌だ😫と何度か口を離してました💦
    まさに変えどきですね!
    ありがとうございました!

• 10月13日
RRmama

LLサイズ使ってます👍
小さい時から吸引力すごくてLでも嫌がります💦
160くらいは5分くらいで飲んでます!

低月齢ではもうないのである程度早く飲めたとしてもいいと思いますよ!離乳食も食べてますし😊

• なの

なの

月齢通りのLLですね❗️
    飲む時間は5分くらいが本人も楽そうですよね😊
    いきなりLLはびっくりしそうなのでとりあえずL買おうと思います✨
    月齢によって抱っこ紐やチャイルドシートの変更はしたんですが、乳首のことをすっかり忘れてました💦

• 10月13日
  • RRmama

RRmama

うちも忘れてて最近飲みが悪いなーと思ったらサイズアップするの忘れてました😂😂そんな時もありますよね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝笑

• 10月13日
  • なの

なの

ほんと、忘れててごめんね😱です💦
    早速注文しました✨
    ありがとうございました!

• 10月13日