※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

学資保険と医療保険をつけたいけど、どこの会社がいいかな?旦那に聞いてもらえないから自分で調べようと思っている。直接意見を聞くのがいいと思う。

学資保険入るならどこの会社がいいと思いますか?😭旦那が保険屋さんの友達に聞いてくれると言ってまったく聞いてくれないので、自分で調べようと思ったんですが、直接意見を聞くのが1番いいと思ったので😭
ちなみに医療保険もつけたいです🙏

コメント

ぽん🌸

JAに加入してます😊

えりか

保険屋ではたらいています!
よければお話だけでも聞きますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭まだ決めれていないので助かります😿旦那に貯蓄にしてとだけ言われたんですが、貯蓄形の保険でオススメはありますか?😿

• 11月12日
  • えりか

えりか

私も保険屋に務める前に学資保険でめちゃくちゃ悩みました。。
    ほけんの窓口に行って色々と相談した結果外貨建てで貯めると言ったオリックスに入りましたが保険の勉強していくうちにあまり良くないということに気がつきました😱😱
    まず、医療を手厚くするか返戻率を多くするかに別れてきますがどちらを重視されますか?

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返戻率?ですかね!😭✨
    旦那は医療保険は入らなくていいと言っていました(><)もし怪我や事故をした時はその時に対応したらいいと。🥺

• 11月12日
  • えりか

えりか

多分ですけど返戻率(お金のの戻り率)はこの頃102%〜最大でも107%くらいになっちゃってます😣
    だからどこもあんまり変わらないのですが1番返戻率がいいのはソニー生命か私も入ってるオリックスだと思います。比較的に保険料も安いです!

ちなみに私は朝日生命で学資保険あるんですが、医療が手厚くても返戻率は100位か、ちょっと少なくなっちゃいます。医療を手厚くしたい人にはオススメですが返戻率を手厚くですと、多分上記のふたつです😍

文字だと説明がなかなか上手に出来なくて分かりずらくてすみません🙏🙏🙏

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろ決めたいと思っていたので本当に助かりました😭✨やっぱり医療が手厚いのも安心ですよね😢ソニー生命か朝日生命のどちらかで決めたいと思います!
    相談に乗っていただきありがとうございました😭💓

• 11月12日
  • えりか

えりか

私も学資保険、本当に迷ったんで決めるまでとことん迷った方がいいです😍!!

少しでもお役に立てて本当に嬉しいです😭😭💓
    あと、グッドアンサーもありがとうございます🙏❤

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後は旦那にちゃんと話し合って決めてもらいます!😊
    こちらこそありがとうございます✨

• 11月12日
うー

ソニーのやつに入ってます!

はじめてのママリ🔰

JAです★
他と比較せずに入ったのでいいか悪いか分かりませんが(笑)

はちみつ。

JAです!利率が約106%とかそれくらいだったので🤔