※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ココロ・悩み

義母の犬が私の駐車場で排泄するのが困っています。義母に注意してもいいでしょうか?

義母が飼っている犬が私の家の駐車場で当たり前のようにうんちやおしっこをするんですが、子供が駐車場で遊んだりするのでどうしても抵抗があって、その日からずっとモヤモヤしています。
これは義母に敷地内で排泄させないで欲しいと伝えて良いものか悩んでいます。
因みに義母は徒歩5分の距離に住んでいて、休みの日朝8時くらいにいつも犬を連れてリビングの窓をノックしてきます💦
心狭いですが本当に無理です😭

コメント

いやー、いろいろ無理、、、
早朝訪問もあたまおかしいし、駐車場でさせるのは普通におかしい。
せめて道にしろ!そのへんの草むらいけ!むしろあんたん家の庭でしろ!
犬に言えるもんなら言いたいね。わたしと義母の関係なら直接言っちゃうけど。。。

わたし公園で犬ウンコしてるのとかも見て無理ですもん。
犬は好きだけど、衛生的にね。だってウンコだよ!!!ウンコのカスとか葉っぱについてるじゃん!!

• たんぽぽ

たんぽぽ

やはりそうですよね、
    ごめんとかもなく、うんちのカス残ってるし私が自分で水で洗い流しました😭

もうモヤモヤ止まらずキツいです😭

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

普通犬の糞とかって放置せずに自分で持って帰りますよね。
放置することもおかしいし人の敷地内でさせることもおかしいし
リビングの窓をノックも気持ち悪いです!!!
私なら旦那さんに伝えてもらいます。
心が狭いとかじゃなくて普通に無理ですよ!
姑がおかしいです!

• たんぽぽ

たんぽぽ

もう本当無理です😭
    近くに越してきてから本当辛すぎます😭
    赤ちゃんがまだ小さくて睡眠不足の時だって、御飯時にだってお構いなしに来て嫌なんです😭
    ひどい時は22時にピンポンしてきました😱

• 10月13日