※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

4歳の子供が鼻水で喉を咳き、吐いてしまうので、メルシーポットの購入を検討していますか?

上の子が今4歳で下の子が今1歳です!
メルシーポットって買った方がいいですか❔
4歳の子は鼻が出ると喉にいっちゃって咳上げ
してよく吐いてしまいます😂

コメント

下のお子さんがまだ1歳なら出番がたくさんくると思うので、おすすめします! 
もうすぐ6歳の上の子も鼻がかめるようになっても粘っこい鼻水とるのにまだ使ってますよー😊

• ま

そーなんですね🥺
    考えてみようと思います😚ありがとうございます!!

• 10月13日
かーな

メルシーポット私も悩みました🤣
でも1万出して使わなくなるより持ち運びできるタイプの試しで買ってみようと思って5000円くらいの買いました!結果メルシーポットじゃなくてもそれで結構吸い取るので買わなくて良かったと思ってます👍
でもメルシーポットを買えば買ったで良い部分もあるからなんとも言えないですが、、笑
私はズボラなので出すのめんどくさくなって使わなくなりそうな気がしたので笑

• ま

高いですよね😅😅色々ネットで見てみようと思います笑

私も超ズボラです笑笑
    ありがとうございました😊

• 10月13日
まめ

メルシーポット、我が家では大活躍です☺️吐いちゃうならこまめに吸ってあげたほうが良さそうですし、鼻吸ってもらうために耳鼻科へ頻繁に連れて行くのも大変だと思うのでおすすめですよ✨

• ま

毎回風邪を引くたび耳鼻科に行っててめちゃくちゃ大変です😩考えてみようと思います🤩ありがとうございます😊

• 10月13日
もっち

メルシーポット新生児から重宝してます!粘っこい鼻水も取れるのであって損は無いと思います!

• ま

粘っこいのも取れるんですね🥺考えてみようと思います!!ありがとうございます❤️❤️

• 10月13日