※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来月旅行に行く際、9ヶ月の赤ちゃんが和光堂のベビーフードを食べたがらず、授乳だけでは心配。和光堂の「そのまま素材」の味と普通のベビーフードの違いを知りたい。

来月旅行に行くんですが
ベビーフードの食いつきが悪いです。
和光堂をよくあげてるんですが
味が嫌なのか、、たしかに味見したら美味しくないです(笑)

和光堂のそのまま素材って言うベビーフードは
普通のと味はどう違いますか??

9ヶ月にもなるし流石に授乳だけじゃ可愛そうで、、

コメント

ママリ

うちの子もベビーフード苦手らしく、全く食べません😅💦
旅行は何泊でしょうか?
1泊なら、パンと果物を持っていき、あとは授乳でも大丈夫だと思いますよ🙂

はじめ

和光堂が良いですかね...?
回答になっておらず大変申し訳ないですが、何かの助けになれれば😭和光堂は嫌いみたいで絶対食べずベーっと出す娘でしたが、キューピーなら食べてくれました。
私も食べましたが和光堂美味しくない...

レモン

上の方もおっしゃってますが
我が子も和光堂は味が濃い?のか全く食べませんでした!
キューピーのBFは普通に食べてくれました🎶
BFのメーカー変えてみるのもいいと思います😊

ハチ子

9ヶ月ならフルーツとかゼリー、旅行先でも柔らかいものなら食べさせていました!フォローアップミルク、飲み物と授乳あればなんとかなるかなと思います。

ツー

和光堂だけじゃなく、キューピー、BeanStalk、Pigeonのベビーフードを試してみたら好みの味のものがあるかもです✨