※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
サプリ・健康

ピルのファボワール28飲んでる方いますか?これって最後の緑の粒が無くな…

ピルのファボワール28飲んでる方いますか?
これって最後の緑の粒が無くなってから
生理来るんじゃないんですか?💦
1シート目もあと3粒残して生理になり、
続けてそのままのんで
2シート目、5粒残して今日生理きました。
病院に聞いても慣れるまで3ヶ月かかると言われたのですが、
2シート目に残ってるやつをまた飲みきって
新しいシートいくとまた余りますよね?
ピル飲んでるのに生理日が全く予測できない😵😵😵

コメント

kayt

昔ファボワール飲んでました🙋‍♀️
今はフリウェルというものですが。

緑の粒は偽薬といって、飲み忘れ防止のための砂糖の塊で、お薬のホルモン成分は全く入っていません。

緑の粒になってから、3粒目~4粒目あたりで生理になり、次の新しいシート飲み始めたあたりで生理が終了の繰り返しになるかな?と。

3シート目あたりから、緑の粒○粒目くらいから生理になって、新しいシート○粒目で生理終わる。って感じで自分の生理のペースが定まってくるかな?と思います。