※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

娘が便通が乱れ、両目の腫れがあり、アレルギー反応の可能性があると8000番に相談。明日まで待つかERに行くか悩んでいる。

至急!

娘が、保育園の行く前の朝を含めて保育園で一回、その後外食先で2回、帰ってから1回と23時までに5回便をしてます。
朝は違いましたが、後半の3回は下痢気味のうんちです😥下が赤くもなってます💦
普段は、2、3日に1回くらいです

朝はなかったんですが、保育園お迎え行ったら両目瞼(特に片方)が少し赤く腫れてて、今は両目瞼とも同じく2倍くらいに赤く腫れてます。

明日まで待つか、ERに今行った方が良いか迷ってます。旦那と別居中なので行くなら2人でタクシーで向かいます
#8000には相談してあります!アレルギー反応の可能性があると言われました💦 今までアレルギーはないです

コメント

今お子さんはどうしてますか?寝てますか?

• しあ

しあ

起きてます!元気にはしてますが、心配です💔

• 10月12日

退会ユーザー

下に書いてしまいました。。

• 10月12日
ぷちこ

わたしならすぐに連れていきます💦
アレルギーとかならこわいです💦

• しあ

しあ

有難うございました!連れて行きました!
    救急外来だからなのか目の腫れは不明って言われてあんま良い情報はもらえなかったです💔

• 10月13日

とりあえず病院にこれから行けるか電話してみてください!

来てくれって言われるか様子見って言われるか病院次第なので

• しあ

しあ

有難うございました!連れて行きました!

• 10月13日