※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ココロ・悩み

元旦那が県外に住んでいて、コロナのためテレビ電話で面会していたが、今月会いに来たいと言われて困っています。リスクや感染の心配を伝えたら、文句ばかり言われています。振り回されるのが嫌で困っています。

元旦那がうぜー。
県外に住んでる元旦那。
私には3歳の子供がいるが、今はコロナがあるから面会はテレビ電話をしています。
だが、今月会いにきたいと言い出した。
私は、長距離移動だしリスクがあるしコロナに感染したら無理だと話したら
私に対する文句のメールメールメール…。
さすがモラハラ野郎…。
自分が思い通りにならないと文句ばっかり言ってくる…。
もう嫌だあー。
せっかく離婚して幸せになったのにいつまで、こいつに振り回されないといけないんだ…

コメント

ゆいゆい

うちのも同じです。思い通りに行かないと暴言吐きますよ。
本当ガキです。
モラハラが原因で離婚されたんですか?
離婚してどれくらいですか?
うちも一度離婚して、今再構築で一緒に住み出して半年越えましたが、まだ復縁してません。

  • わんわん

    わんわん

    離婚原因はモラハラや浪費などです!
    離婚して8ヶ月くらいになりますよ!
    結局子供のことより自分のことしか考えないんですよね。

    • 10月13日
  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    一緒ですねー!
    うちはギャンブルに自分の気分次第で、ぐちぐち言うので、やはり人間なかなか変わらないですよね。
    私も、来年春頃に出ようと思ってます。

    直ぐ出て行けなど言うからですね。
    自分の気持ちしか考えてないですもんね。

    • 10月13日
  • わんわん

    わんわん


    変わらないですよ!
    自分のことしか考えてないですもん。
    ゆいゆいさんも家出た方がいいですね!

    • 10月13日