※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卵かけご飯
子育て・グッズ

この前 園庭で運動遊びの参観日がありました。自閉で上手く体を使えずゴ…

この前 園庭で運動遊びの参観日がありました。
自閉で上手く体を使えずゴロンとしてしまったり
石のように動かなくなります。
園長先生たちはよく分かっているので
少しでも参加出来て偉いね!
⚫⚫くん、運動は疲れたね、砂場しよっか!と
車の型を持ってきたりして静かに端っこでしてたら

はーい、片付けてー!!
早く行くよー!と別の先生に片されてしまい
突然の事で大パニック😔

朝から登園も頑張りました。
門から園庭が見えた時何故か動かなくなり
園長先生が抱っこしてくれてクラスまで行けました。
競技?は何とか玉入れの玉を2つとマット昇り降りを2回頑張ってやって来てくれました。

んー…どうしてあげたら良かったのか…。

批判はいりません。

コメント