※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
住まい

中古物件を購入しリフォームされた方、自宅をリフォームした方、光熱費…

中古物件を購入しリフォームされた方、
自宅をリフォームした方、
光熱費はどっち負担でしたか?

中古物件を購入しリフォームを不動産の方から手配してもらったのですが、その際に〇日にリフォーム会社が入るのでそれより前にはライフラインの開通お願いしますと言われました。
ですが正直不安です。

家主負担となると思う存分電気を使われるんじゃないか、
夜までガンガンに使われるのでは?
ジャージャー水を使われないか心配です。

途中で不動産から合鍵をもらったため
リフォームの進み具合なども見に行きました。

そしたらシューズクロークや
必要のない部屋まで電気がついているし、
携帯まで充電されていました。

私の見てない時間帯もそんな使われ方してたと思うと
5日間だけですが心配になりました…☹️
みなさんはどう思いますか?


誹謗中傷やきつい言い方の回答は求めていません。

コメント

⭐︎ほし

マンションをリフォームしてすみました。
光熱費は家主持ちでした。

結果 気にするほど、大した金額はきませんでしたよ。

今後義理の父親の家のリフォームの予定ですが、誰も住んでないですが、その間も家主が光熱費は払うことになってますね。