※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

妊娠中の唾液悪阻が再び出てきて辛い気持ちです。後期に入れば治るでしょうか?

吐き悪阻と唾液悪阻が初期からあり妊娠五ヶ月に入り唾液悪阻わ治りましたがもぅすぐ妊娠6カ月にはいりますがまた最近唾液が夜になると増え辛いですたまに吐くのも辛い唾液悪阻一度楽になりまた再開することあるんでしょうか❓また後期に入れば唾液悪阻治りますかね❓

コメント

Runa0704

明日で30wになりますが、初期からずーっと唾液悪阻に悩まされてます(;´Д`)
唾液悪阻は途中でピタリと止まる方もいるみたいですが、産むまで続くパターンが多いそうなので半ば諦め気味です。
地味につらいこの悪阻はやく開放されたいですよね、、、

ピンクちゃん

ほんとに早く解放されたいです💦しばらく落ち着いてたのに最近夜唾液が酷くなり💦吐き悪阻とタブルは勘弁してほしい😢お互い辛いですが頑張りましょう💗

ごりりんもんろ〜

明日で妊娠14週目です。
5週目から 食べつわりが始まり
12週目に落ち着いてきたように
思えましたが、
13週目から 突然 唾液が増え始めて 喉にタンのような 粘つく唾が常にあって 気持ち悪いです。
そのせいで オエッとえずいてしまいます💦 飴などがいいと ネットに書いてありましたが、私は逆に唾が増えてしまって 余計に気持ち悪くなっちゃいます。飲み込んでも気持ち悪いし ひたすら吐き出してます💦

私も色々 調べましたが、
結構 出産まで続いたって方が多いですよねT^T
早く解放されて 楽しいマタニティーライフを送りたいですね^^;

ピンクちゃん

辛いでよすね😢早く解放されたいですよね💦吐き悪阻とタブルはキツイです💦一人目の時は中期から唾液悪阻は落ち着いていた気がして💦お互い頑張りましょう💗