※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ★
お出かけ

10ヶ月の子がいます。9月に2泊くらいで旅行を計画しています。群馬県や…

10ヶ月の子がいます。9月に2泊くらいで旅行を計画しています。群馬県や栃木県あたりで、小さな子がいてもオススメな旅館ありますか?

コメント

りあ

旅館ではなくホテルですが、鬼怒川温泉ホテルと、りんどう湖ロイヤルホテルは、子連れに優しくて大満足でした☺︎

• アイ★

アイ★

ありがとうございます。
    ネットで調べました。良さそうですね。
    主人にも相談してみます。
    子供とはじめての旅行なので、楽しみもありますが、他のお客さんの迷惑にならないかが気になってしまいます。

• 7月19日
  • りあ

りあ

鬼怒川温泉は9ヶ月、りんどう湖は1歳半の時に行きました。
    どちらのホテルも子連れの家族だらけでにぎやかで、他のお客さんもホテルの人も慣れっこな感じでしたよ☺︎
    他のお客さんの迷惑は全然気にしなくて大丈夫です。
    鬼怒川温泉ホテルはオムツ使い放題で、荷物も少なくて済みました。
    車で東北道を使っていくなら、佐野SAがオススメです。

• 7月19日
  • アイ★

アイ★

ありがとうございます。
    同じ月齢の子のママのコメントが聞けて安心しました。

• 7月19日
  • アイ★

アイ★

先日、主人と検討して『鬼怒川温泉ホテル』を予約しました。
    ちなみに、周辺で観光はしましたか?

• 8月12日
  • りあ

りあ

鬼怒川温泉ホテルは、外観は年季の入った感じですが、中はキレイで快適ですよ☺︎
    うちが行った時は、天気も悪く日帰りだったので、周辺をお散歩したぐらいでした。
    晴れていたら、ロープウェイに乗って猿を見に行こうかと思っていましたが断念しました^^;
    そして、帰り途中で佐野のアウトレットに寄って遊びました。

娘は当時9ヶ月だったので何も覚えていませんが、旅行の写真を見て
    「赤ちゃんの時に温泉に行ったの!」
    「浴衣も着たんだよ!」
    と嬉しそうです。
    赤ちゃんの時の旅行は、記憶には残っていなくても良い刺激になっていると思うし、後で写真を見て、色んなとこに行っんだと知って喜びますよ☺︎
    ハナ☆☆彡さんも素敵な思い出ができるといいですね♡

• 8月12日
  • アイ★

アイ★

そうなんですね。
    主人も、のんびりゆっくり出来れば・・・と話してくれてるので、家族で楽しむ事を考ます
    (^_^) 写真もしっかり撮りたいと思います。ありがとうございます。

• 8月12日
mi♡

ホテルエピナール那須はウェルカムベビーのお宿に認定されていて、赤ちゃんとの旅行に適したベビールームがあるみたいです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
あと有料ですが託児所があり、ゆっくりお風呂にも入れるみたいです!
那須なら避暑地だし、アウトレットやサファリパークとかもあるし大人も子供も楽しめると思います♫
エピナールの敷地内にある体験工房ではロウソクやシルバーアクセサリー、スノードームも作れますよ(๑´ω`ノノ゙✧
記念になると思います♡ᵕ̈*
私も去年スノードーム作りました(^ ^)

• アイ★

アイ★

ありがとうございます。
    いろんな体験ができるんですね。
    検討してみます。

• 7月20日
koko🐹mama

伊香保温泉、グリーン牧場はどうでしょうか??( *¯ ꒳¯*)
伊香保温泉とグリーン牧場の距離も近いですよ*˙︶˙*

• アイ★

アイ★

ありがとうございます
    PCで調べてみます

• 7月22日