※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と大喧嘩して実家に帰ってきて1ヶ月過ぎましたが、そのあたりから…

旦那と大喧嘩して実家に帰ってきて1ヶ月過ぎましたが、
そのあたりから
この心理テストやってみろとか
友達とのスクショ送ってきて、
これ友達との話の内容だけど友達の言ってること意味わかんないんだけど


とか意味不明なラインが来ます。

かと思ったら3日ほど連絡なくて急に
しんどい 子供の写真くれ
と言われたりします。


旦那は一体何がしたいのでしょうか?
しんどい子供の写真くれと言われたときは、
流石に子供には会いたくなったか‥
とは理解しましたが

心理テストとかもう意味わからなさすぎて‥

こっちはもう戻るつもりもないので返信もしてませんし、子供のこととお金のこと以外は連絡取ろうともしてません。
一応別居だけど、離婚も視野にいれてます。

コメント

さっつん

自分のことに自信が無いか、はじめてのママリさんの考えがおかしいと思っていて確かめたいか…前者かな?

私は旦那に、お前の考えはおかしいから病院行けと言われたことがあります。
それにちょっと近い感じ…何か客観的に診断めいたものが欲しいのかなーと思います。
それにしても突飛で困りますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    心理テストで性格判断されてるんですかね?笑
    めっちゃ嫌ですね

    さっき、してみたら
    周りに気遣いできて友達にも合わせることができるタイプ。ただ、ガラスのハートの持ち主なので他人に振り回されて心が崩れてしまうことも。
    とか書いてあってさっき送りつけてやりました


    そしたら
    当たってるなって言われました
    余計わけわからなくなりました😭

    とにかく 本当に唐突に連絡来ますしかも意味不明な‥‥

    • 10月12日
  • さっつん

    さっつん

    うわぁ😱
    そんなフワッフワした事よりもっと大事な事があるだろうが!!って怒鳴りつけたい😇
    もう現実逃避としか思えないですね😓

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね 
    ガールズトークかよって笑

    お金のこと話したいけど
    心理テストの連絡来た瞬間に冷めました笑

    • 10月12日