※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の経産婦です。急な出血で病院へ行き、入院の可能性あり。入院は明日の状況で決定。上の子の面倒は実家が見てくれる。入院するか悩んでいます。

水曜日に34週になる経産婦です😃

もともと水曜日が検診予約日でした。
最近毎日生理痛のような鈍痛が続いていると思っていたら
今日の夕方から出血していて
病院に電話すると、
「入院の準備をして今すぐ来てください」と言われ
主人に送ってもらいました。

内診時に「このまま入院ね」と言われたのですが
「子宮内じゃなくて子宮口の周りからの出血だから
 ガーゼで押さえとくから一旦帰ってまた明日きて。
 入院は明日の状況を見てからにする」と言われました。
 「出来るだけ安静にね」とも言われました。

上の子もいるので入院を免れてホッとしましたが
主人からは「心配だから出来るだけ入院していてほしい」と言われました。

たしかに病院に入院していると何かあっても安心ですが、
上の子としばらく会えなくなると思うとすごく寂しいです😞
もちろん、今はお腹の子を1番に考えなくてはいけませんが、
もし明日の診察で病院から
「入院するかは決めていいよ」と言われたら
どうしたらいいか悩んでます😣
両実家はすぐ近所に住んでおり、
上の子の面倒は見てもらえます。

皆さんならどうしますか🥺💦❓

コメント

はじめてのママリ🔰

入院します🥺

家にいるとやっぱり安静にはできないと思いますし、
お腹の子が心配です、、

上の子とは数日我慢すればまた会えます!
今は母体と赤ちゃん優先にしましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに入院すると安心ですし、安静に出来ますよね😣
    でも入院したら出産まで入院なのかと思ったのですが
    数日の入院で済むかもしれないんですね😳
    詳しくは病院に聞かなくちゃ分かりませんが💦

    今はお腹の赤ちゃんが第一ですね🥺
    ありがとうございました😣❣️

    • 10月12日