※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

どんな話しても最終的にお金の話につなげるやつって一体何なん旦那だけ…

どんな話しても最終的にお金の話につなげるやつって一体何なん

旦那だけど

ワタシの親が弱って困ってる話を泣きながらしてるのに、ちょっと泊まりに帰るってなったあと、「それなら少し生活費ちょうだい」的な。

確実に老後、ワタシの体が弱ってもお金のことばかり言われそう

まじでお前の頭の中のお金の枯渇具合何なん

給料上がってるし、決まった生活費しかもらってないし、余りかなりあるだろ

ドブにハマって出てくんな

コメント

ママ

え。実家帰るなら渡してる生活費少し返して的な事ですか💦💦

思いやりのかけらもないですね…😭

  • うりうりお

    うりうりお

    なんかそれに今一番心がやられてます😑
    元々思いやりがない奴なんですけど、まざまざと見せつけられた感
    義母に報告してやろうかな

    • 10月12日