※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ココロ・悩み

娘が11ヶ月でおすわりができず、動きが活発なことで会社の人に心配され、TV出演を勧められてイライラしています。親としての不安を感じており、上司に相談するかどうか悩んでいます。

うちの娘はもぅ11ヶ月になるのにおすわりすらできなく寝転がって足で蹴ったりして動きます。ブリーチもします。それをみた会社の人に怖い、大丈夫?TVに出したらお金もらえるんやない?だしてみてよてしつこく何回もいいます。まるで娘がおかしいといってるみたいでかなりイライラです。親として1番かなり気にしてる事を言われ、自分の子育てがだめなのかなて思えてきたりしてます。この事を上の人に言うべきなのか黙って聞いておくべきなのか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

デリカシーなさすぎな人がいるんもんですね、、
その人なにか欠陥ありそう🤷🏻‍♀️
上の人に相談すべきだと思いますよ💦気になってることしつこく言われて傷つきますよね、、

• なみ

なみ

コメありがとうございます😊
    本当にデリカシーなさすぎて困ってます!普通に太った?て行ってきたりいやいやお前に言われたくないよていいたいくらいあります!いい加減にせんと切れるよてまできてます💦😭やっぱり上の人に言ったほうがいいですかね😭💦色々悩みます。

• 10月12日
ty

それは、黙って聞いていたくなですね😑💧 そんなこと言われたらイライラして当然です! 私なら真顔で、「それいつも言うけど。しつこいし面白くないし、見せ物じゃないから💢」って、本人に言います☝🏻

• なみ

なみ

やっぱイライラしますよね。私の子育てが間違ってるかな思えてきますよね💦

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

お子さんの成長がどうとか以前に、
人が少し周りと違うと晒そうと?
楽しんでるのがありえません。

下品な方ですね。

私なら本人はもうそういう人だと割り切って、
本人には言わず
でも一応上には相談します

• なみ

なみ

私もそういう人とはわかってるんですがあまりにも酷すぎるかなと😱
    しかも写真までとって何かに投稿しないか心配です

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

その人身近に子供いないんですかね?
めちゃくちゃ腹立たしいですね。
上の人に言ってもいいと思います。

• なみ

なみ

子供もいて孫もいます!もし自分の子供や孫にそんなこと言われたら絶対きれるにきまってる。
    そしてこんな子はじめてみたて言われました。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

孫もいるということは世代が上の方なんですね。
    デリカシーない人間ですね。
    こんな子はじめてみたって、
    人の個性にいちいちうるせーなって感じですね。

• 10月12日
  • なみ

なみ

なんでもかんでも言いやがってていいたくなります💦
    もぅ呆れて怒り超えてます🥵
    ここでいっても何も解決はしないんですが聞いてもらえるだけありがたいです🙇‍♀️🙏

• 10月12日