※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小熊ママ♥
妊娠・出産

朝から茶色くネバっとしたオリモノと腹痛があります。これが本陣痛に繋がるのでしょうか?計測した感じです。

今日の朝、茶色いスライムみたいなオリモノ?が出て今もピンクになったり茶色になったりかなりネバっとしたオリモノ?が出ていて、不規則な腹痛があります。これから本陣痛に繋がりますかね⁇ちなに計測してみましたが、こんな感じです‼︎

コメント

まいまい!

きっともうすぐ10分間隔になるかもしれませんね(。・ω・)ノ゙!

赤ちゃんも準備してるんで
お母さんも一緒に頑張りましょう♥

小熊ママ♥

ありがとうございます^_^
赤ちゃんも準備してるんですよね🎵
私も頑張ります赤ちゃんと❤️

∞まぁみん∞

おしるしあったみたいですね。
まだ不規則で前駆陣痛なのでいつ陣痛くるかは赤ちゃん次第なのでわかりませんが、近いことは確かみたいですね。
引き続き間隔を測って10分間隔の一定になったら病院に電話されるといいと思いますよ。

小熊ママ♥

ありがとうございます^_^
赤ちゃんのタイミングなんですょね☆
初めてなんで、不安で…
お昼に心配になって病院に電話したら来て下さいと言われ病院行ったんですが、病院に行ったら痛みが遠のき自宅に帰されました(>_<)
でも近いんですね赤ちゃんに会えるのも❤️
また計測してみます*\(^o^)/*