※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

着床出血か生理か不安です。経験者のアドバイスをお願いします。生理予定日から10日で茶オリが出ているが、ナプキンは汚れず、妊娠検査薬は陰性。初めての経験で心配しています。

着床出血経験者の皆さま。お知恵を貸してください。
生理予定日が10日でそこから今日まで、ナプキンを汚さない程度の茶オリがでてます。ペーパーにつくくらいです。
最初は生理の前兆かと思っていましたが一向にナプキンは汚れません。

かといって、妊娠検査薬は陰性です。
これはただの量の少ない生理でしょうか?
こんなこと初めてでここ数年間で、遅れたことも早まってことも量がおかしいことも一度もありません。

同じように
●着床出血がありしばらくしてから陽性になった方
もしくは
●茶おりのような生理の周期があった方

お話を聞かせてください。
不安でいっぱいです

コメント

mummy mummy

だだの生理が遅れているのと、ホルモンバランスの乱れとかではないですかね⁉️
私も生理前に少量の出血的なのがきます。生理日過ぎていて妊娠検査薬が陰性なら妊娠の可能性は低いと考えられます。化学流産程度でも見た目すぐわかる感じの線が出ると思います。