※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

生後19日の息子が、ミルクを飲んでも目を開けていることがあり、夜には手足をバタバタ動かしたり涙が出たりして心配です。3週目は魔の週なのでしょうか?

生後19日の息子がいます

昼間や夜ミルク飲んでも目を開けてる時があります
その時いつ泣くのかな?とかいろいろ考えてしまい
怖いです。
この間の夜は手足をバタバタ動かしてたり
なにを訴えてるか分からない感じで

メンタルも勝手に涙が出てきたりで

どうしたらいいかわかりません

魔の3週目ってやつなんでしょうか?

コメント

F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

生後まだ19日なんですね😊

育児大変ですよね😅

赤ちゃんも寝たり起きたり
ミルクを飲んでも
目を開けてる時ありますよ‼️

夜に手足バタバタとは
モロー反射とはまた別ですか❓
泣いたりしながらなら
抱っこしてあげたりと
色々できますが
さいしょ

  • F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

    F.aya Mam⑅︎◡̈︎*


    最初はなにをうったえてるかもわからないですけど
    徐々にわかってきますし大丈夫ですよ😊

    • 10月12日
優しい麦茶

辛いですよね😭私もつらくてよく泣いてました。泣いてる息子を抱っこしながら私も泣きました。

息子は授乳してすぐ寝る子ではなかったので、授乳後手足をバタバタさせてることありましたよ☺️

息子はちょうどそらさんの息子さんと同じくらいの時、魔の3週目で何しても泣き止まないってことがあって辛かったです💦里帰りしてましたが、親は普通に働いてるので日中は2人きり…
あまりにも泣くから置いてどこかに逃げてしまいたいと思ったことも何度もあります。

赤ちゃんが心を開いて思いっきり泣けるのはママしかいないという言葉を聞いた時、泣いてても愛おしいと感じました☺️もちろんイライラもしますけど😂

泣いてなければそのまま何もしなくてもいいと思います☺️
きっと手足をバタバタさせて遊んでるんですよ👶🏻