※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

今日歩いてる時に右の足の付け根?お股側が痛くなったんですけど同じような方いますか?😣お産が近い証なんでしょうか?

今日歩いてる時に右の足の付け根?お股側が痛くなったんですけど同じような方いますか?😣
お産が近い証なんでしょうか?

コメント

りえぽん

私は、検診後いつ陣痛が来てもおかしくないよと言われ、家に帰ってから足の付け根がすごく痛くなり、次の日に出産しました(^^)

• ゆー

ゆー

そうなんですね!
    もしかしたらソロソロお産なんですかね😣😣

• 10月12日
ママイ

結構前から痛くて検診で相談したら、この週数だと痛くなってくるからおしとやかに歩いてねって言われました😂
痛くなったら動きすぎちゃったんだなって思ってゆっくりしてー!だそうです!
近いと言えば近いけど、急激に赤ちゃんが下がってるとか子宮口が開いているとかではないそうです!

• ゆー

ゆー

そうなんですね!ゆっくり歩いてたんですけど痛くなって痛みがなくなっての繰り返しだったのでソロソロなのかなと思ってました😭

• 10月12日
масо*゜

私も後期はよく付け根のところが急に痛くなってましたよ!
子宮が大きくなって、骨盤が緩んだり、靭帯や筋肉が圧迫されて痛みがでたりと原因や痛みも人それぞれのようです😂

• ゆー

ゆー

なるほど!お腹が大きくなって痛くなってるんですね😭

• 10月12日