※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んだり寝たりするときに蕁麻疹ができる場合、時間が経つと消えるのは問題ないですか?初めてで心配です。

現在3か月の赤ちゃんですり3日前からミルクをのんでいるとき、寝ておきたとき、お風呂に入るときにプツプツと蕁麻疹がでます。
時間がたつと消えていきます。大丈夫でしょうか?😭初めてのことで心配になってしまいました。

コメント

COCORO

写真を撮ったりして
皮膚科に行くのはどーでしょうか??

• こぶた

こぶた

ありがとうございます!
    後日皮膚科につれていきます!

• 10月14日
ママリ

うちの子どもも同じタイミングでぶつぶつが見えます。体温が上がって乳児湿疹が目立ったのかなと思ってます😊時間が経って元にもどるのであれば放置しています!

• こぶた

こぶた

いまのところ時間がたつともどります😊よかったです♡
    ありがとうございます!

• 10月14日
ママリ

うちは多分猫に反応して蕁麻疹でてました!病院いきましたよ⸝⋆⸝⋆

• こぶた

こぶた

そうなんですね!!
    やっぱり病院にいったほうがいいですよね!
    ありがとうございます!

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

もうすぐ3ヶ月なら行った方がいいかもです!お薬もらったらすぐ治りましたよ⸝⋆⸝⋆
    この時期の蕁麻疹はあまり良くないと言われました😭気温差とかでも出るみたいなのでそんなに心配はいらないとおもいますけどね☺️

• 10月14日