※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんぴ
産婦人科・小児科

香川大学附属病院での出産予定者へ。県外から帰ってきた場合、2週間待機後に病院受診可能。県外の人と接触した場合も同様に待機が必要。入院や陣痛時には受け入れ可能か不明。

これから出産控えてる方で香川大学附属病院でお産予定の方に聞きたいです。

県外に出たら香川に帰ってきて2週間の自宅待機ののち熱や風邪症状無ければ病院に受診できると聞いてるんですが、
もし県外の人に会ったらそれも2週間自宅待機扱いになりますか?
また、陣痛がきたり入院しないといけない場合も2週間以内に県外から帰ってきてる人と接触があったら受け入れ拒否されるんでしょうか😅

ご存知の方いらしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はるる

今、切迫で入院中です!
問診に県外に行きましたか?とかコロナ感染疑いのある人と接触しましたか?とかはありましたが県外の人に会ったらみたいなことは書いてなかった気がします!

• うんぴ

うんぴ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 10月12日
  • うんぴ

うんぴ

切迫で入院大変ですよね💦私も切迫の診断受けてます😢
    お互い安静生活頑張りましょう😭

• 10月12日
  • はるる

はるる

大丈夫だと思います🙆‍♀️
    大変です😓
    面会もできないのが辛いですね!
    ぱぱぱぱーんさんは入院なりませんように😭

• 10月12日