※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやし
お出かけ

子供2人連れて公園に行く時はみなさんどうしてますか?🥺今、2歳8ヵ月と5…

子供2人連れて公園に行く時はみなさんどうしてますか?🥺
今、2歳8ヵ月と5ヵ月の子供がいます。平日に1人で子供達を公園に連れて行く時、下の子は抱っこ紐かベビーカーどちらがいいと思いますか?🥺
後、上の子( 2歳8ヵ月 )が遊具で滑り台など上に登ったりする時、前はわたしも後ろから着いて行ってたのですが下の子がいると難しそうで、1人で登らせるのは危ないかなって少し思ってるのですがみなさんはどうされてるのか聞きたいです☁️☁️

カテ違いだったらすいません🥵🥵

コメント

はじめてのママリ🔰

両方持っていってます!寝てるときはベビーカーで起きてたら抱っこ紐です!
抱っこ紐したまま一緒に遊具登ってます(^o^)

• もやし

もやし

両方持っていくのは良いですね😳💖
    抱っこ紐したままでも大丈夫そうなら、わたしもそうしてみます!

• 10月12日
ぬん

抱っこしてたらしんどいけどベビーカーだと遊具登ったりできないのでその日によって変えてます!
遊具の多い公園の時はだっこひも 。
砂遊びメインだとベビーカーにしてます!!

• もやし

もやし

遊ぶ所によって変えるのいいですね!遊具多いところでベビーカーだと一緒に遊べないですもんね....🥺
    ありがとうございます💖💖

• 10月12日
コンコン

常におんぶしてます!!