※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

色々あり義実家へ行きたくないし行きにくいです。美容院へ行く時いつも…

色々あり義実家へ行きたくないし行きにくいです。
美容院へ行く時いつも義実家へ預かってもらったのですが今は色々ありイヤなので娘を連れて美容院へ行こうと思ってるのですが1歳3ヶ月くらいの月齢での場合大丈夫でしょうか。。
お昼寝中にできればいいのですが。。連れていく方結構いらっしゃいますか??
美容院は子連れ大歓迎だそうです。

コメント

ラピート

子連れOKの美容院でしたら子供のスペース等をあらかじめ用意してあるので心配しなくてもいいと思います😊

託児スタッフがいるところ、ママのすぐ側に子供を座らせておけるところ等美容室によって違いますが、「大歓迎」なら何かしら構えているはずですよ✨

もこ

わたしが行ってる美容院は半個室が予約できて、そこには子供連れでも大丈夫です👍
ジョイントマットが敷いてあるのでそこで靴脱いで遊ばせてました🎶
子連れOKならその美容院もなにかしら対応はしてあるんじゃないでしょうか🙂
わたしもそろそろプリンが目立つので美容院行きたいです💇🏻‍♀️