※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊活

排卵日当日か翌日に妊娠した方の性別経験を知りたいです。自身は排卵を確認し、女の子を望んでいますが、妊娠が難しいと感じています。治療中で悩んでいます。

排卵日当日か翌日のタイミングで妊娠できた方いらっしゃいますか?女の子と男の子どちらでしたか?

今日、卵胞を確認しに行ったら、昨日か今日排卵したとのことでした。おりものが出たらタイミング取ろうと思っていてまだタイミングを取っていません。
多嚢胞で今月からクロミッド飲みはじめたのにショックです…。
しかも、妊娠できるかもわからないけど、女の子が欲しいんですよね…。

先生からは可能性なくはないからタイミングをとってデュファストンを飲むように言われていますが、できれば女の子が欲しいし、授乳もやめなきゃいけないので家に帰ってから悩みはじめました。
そもそも一人目で苦労した体質なので、そう簡単に妊娠できないとは思うのですが💦

コメント

ともも。

病院で卵胞チェックしてもらっていました🙋
まさに当日と翌日の行為で妊娠に至りましたよ☺️🍀
当日なので男の子かなと思っていたら女の子でした😌

• ゆうこ

ゆうこ

なんとも嬉しい情報をありがとうございます✨まだ可能性はありますね!
    デュファストン飲んだら授乳やめなきゃいけないので、授乳辞めるの寂しいし今回はもうやめようかなと悩んでいたところでした😅

今妊娠中なのですね!お大事になさってください✨

• 10月12日