※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

娘がトマトを食べない。ケチャップ入り炒めは食べる。他の食べ方を教えて欲しい。

娘が野菜を食べません。トマトを食べてもらいたいのですが、そのままあげても食べず、トマト、ご飯などで炒めてケチャップを入れたものは食べました。ほかにどのようにしたら食べるか教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もトマト好きじゃないですがミートソースやトマトのパスタ、炊き込みご飯は食べてくれますよ🍅

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    ウチもミートソースなどはたべます。炊き込みご飯はトマトが入れてるんですか?

• 10月12日
yuki

トマト入りケチャップライスを食べた時の反応はどんな感じだったんですか?

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    普通に食べていました。ケチャップは好きです。

• 10月12日
🧸𖤣𖥧

トマト嫌いな人も加熱すると食べられるみたいなので、ミネストローネやミートソース、トマトのチーズ焼きなどがいいかもです😊

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    トマトのチーズ焼きいいですね。食べるかどうかためしてみます。

• 10月12日
ama

うちの息子もトマト食べません😂
上の方のようにミートソースは食べます!あと缶を使ったトマト鍋も好きです😊

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    トマト鍋はやった事ないので食べるかためしてみます。

• 10月12日