※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠初期で5wで、頭がぼーっとして目眩や動悸があり、過呼吸につながることがあります。改善方法や薬について産婦人科で相談することをお勧めします。

妊娠初期で5wです。
頭がぼーっとする感覚というか脳に違和感があって、目眩がして動悸をしてしまいます。
ストレスを溜めるといつも脳に変な感覚がして焦って過呼吸に繋がってしまいます。。
これはどのように改善したらいいのでしょうか、、
パニック障害持ちなので、動悸や過呼吸はパニック障害の症状だと思いますが、頭がぼーっとするのもパニック障害の1種なのでしょうか、、?
脳貧血かな?!っと思いますが分からずです、、

仕事をしていて、目眩がして倒れそうだったので、辛くて帰ってきてしまいました。
どうやったら改善できますか?!
脳貧血だった場合、産婦人科でもお薬出して貰えますか?!
こんな初期のころから仕事に行けなくなって申し訳ないのでどうにかしたいです、、

コメント

貧血だと思います💦
鉄剤出してもらえますよ♪
初期の採血はまだですよね?
それをした後そこまでの症状がでていれば鉄剤出されます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

脳貧血ですかね、、😞
    鉄剤出してもらえるのですね!悪阻で何も食べれてないので出して貰えたら少しは安心します、、😢
    初期の採血はまだです😞
    次の検診来週なので頑張って耐えます😭

• 10月12日