※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパが抱っこすると大泣きする1歳児いますか?うちは色々分かるようにな…

パパが抱っこすると大泣きする1歳児いますか??

うちは色々分かるようになってきた頃から、パパ抱っこでギャン泣きします😣

抱っこしようとするそぶりでも逃げます💦

基本人見知りはあるので私以外の人が抱っこすると泣くんですが、保育士さんとか叔父(数日お泊まりしたとき)など慣れてきたら大丈夫になります。

私からしたら、旦那は0歳台の頃全く息子に興味なかったので、こうなったのは当然だと思う部分もあります。

でも1歳すぎてからようやく関わるようになってきたし、そろそろなついて欲しいです。

そのせいで家にいても遊びもお世話も全部私がやる事になるので、しんどいのもあります。

同じような人いますか??😭

コメント

ちびーず♥

うちもパパが抱っこするとギャン泣きします( ;´꒳`;)
産まれてから1度もお世話しなかったので当然と言えば当然です!
抱っこする素振りでも嫌がるので、抱っこさせてませんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

パパよりたまに会うじぃじに懐いてます(◍´꒳`◍)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですね🤣

あやしてあげてもテレビ見ながらだし、携帯ばかりいじってるし💦

何で俺が嫌なの?とか言ってるけど、父親だからって何もせずに好かれると思ったら大間違いだよ!と思います😏

やっぱり0歳台の時なにも分からないとはいえ、赤ちゃんなりに人を見てたんですね🤣🤣

• 10月12日
  • ちびーず♥

ちびーず♥

ほんとですよ!

うちはあやしてもくれません( ;´꒳`;)
    それなのに「パパよりママがいいもんね(´・ω・`)」って言われるので殴りたくなります(笑)

赤ちゃんは人を見る目があるかもですねˊᵕˋ

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「子供はママが1番」で片付けるのやめてほしいですよね🤣

うちの旦那は子供の為ではなく、私が睨んでるからお世話してるんだと思います笑

0歳の時はほんっとーに見向きもしませんでした😵😵

歩き出した頃からやっと可愛がり始めてます😅

КᵃⁿᵈТママさんの旦那さんはどんな感じですか?😳

• 10月12日
  • ちびーず♥

ちびーず♥

うちはずっとスマホか家のリフォームしてます(ꐦ°᷄д°᷅)

休みの日は遊びに連れてってもくれません(´・ω・`)

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家のリフォームできるのはちょっとカッコいいです😉

今こんなでも、あと数年したら男同士の絆とかできてそうですね😂 💦

• 10月12日
  • ちびーず♥

ちびーず♥

幼稚園に行きだしたらママよりパパになるかもしれないですね(´;ω;`)

• 10月12日