※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

認証保育園の入園願書について教えてください🙇‍♂️同居家族構成について…

認証保育園の入園願書について教えてください🙇‍♂️

同居家族構成についてなんですが、私、私の息子、私の母、私の兄の計四人なんですが
この場合、息子からみた続柄を記入し、息子本人は記入しなくて良いのでしょうか?
それと、職業·学校·所属の欄は正社員などざっくりとした記入ではなく会社名を記入した方が良いのでしょうか?

直接連絡した方が早いのは分かっていますが、電話がとても苦手で出来れば掛けたくないので、先にこちらで質問させていただきます🙇‍♂️
よろしくお願いいたします。

コメント

nyan

息子さん以外の家族を記入して、息子さんから見た家族の続柄でした。
勤務先や会社名だけ書きました。

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    とても助かりました🙇‍♂️

• 10月12日
  • nyan

nyan

うちも先程出してきて、子ども以外の家族、続柄を書きました。
    私は会社名か勤務先を書きました。所属などやなくて、㈱○○とかで。

• 10月12日
  • ♡♡♡

♡♡♡

勤務先名称を書く欄にも会社名を書いたので、ここにも書くのかな?と不安になってしまいました😅
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♂️

• 10月12日
  • nyan

nyan

申し込みの冊子ないですか?
    そこに書き方記載してありました。
    うちのところでは、㈱○○とか、
    ○○株式会社とかで記入例ありました。

• 10月12日
  • ♡♡♡

♡♡♡

見学の際に頂いた封筒のなかには特に記入例が書いた用紙はありませんでした💧
    細かく書いて困ることはなさそうなので、会社名を記入して提出してみます😊

• 10月12日

続柄は息子さんから見たものを記入した、息子さん本人の記入はいりません。
また職業などは具体的に記入した方が良いと思います。

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    とても助かりました🙇‍♂️

• 10月12日