※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
妊活

妊活中で生理予定日前に異常な症状が出て検査薬を使いたい。生理前の症状との違いを知りたい。

2人目を妊活してます。今月はお互いの体調もあり、可能性がある時期に1度、2度ぐらいしかしてませんでした。生理予定日前日なのですが、ここ数日寒気と眠気が異常です。しかし、毎月毎月眠気はきてリセットされているので、、、一応検査薬は買ってきたのですが、、、、。
妊活して生理予定日前の方とお話したいです。
ほんと、1つでも生理前の症状と違うとこがあればすぐわかるのに…って毎月思ってますwww

コメント

こねこ

私も生理予定日前日です!

私も妊娠検査薬はあるのですが、今周期は真っ白を見るのが嫌なのでフライングは我慢してます😣
ただ、いつもの生理前症状(下腹部の鈍痛、頭痛、おりもの、胸の張り)があるのでもうほとんど諦めてますが😩💦

毎月ソワソワするの疲れちゃいますよね〜😭

• あまちゃん

あまちゃん

同じです。毎月毎月真っ白の検査薬を見る度に落ち込んでしまうので、まだ使ってません。さっきから下腹部の鈍痛が生理痛よりは軽めですが、あるのでリセットかな〜とかおもってます。
    毎月ソワソワして、ガッカリするの疲れちゃいました

• 10月12日
  • こねこ

こねこ

真っ白恐怖症ですよね😱
    症状も結局個人差あると分かってるのに毎月検索魔になっちゃいますしどうにかしたいです😅笑

よく諦めた頃になんて言いますけど諦めるなんて到底無理だし、、なんか難しいですね😭

• 10月12日
  • あまちゃん

あまちゃん

今月はないだろうと思ってましたが、眠気が異常すぎてそこからいつもの検索魔に🤦‍♀️

1人目はすんなりいったのですが…なかなか2人目ができなくて。

• 10月12日
  • こねこ

こねこ

眠気異常って超初期症状にあてはまりますもんね😍!

お二人目なんですね!
    私は1人目なんですがなかなか、、
    望んでる人にすぐきてくれればいいのに😭🙏

• 10月12日
  • あまちゃん

あまちゃん

フライング検査したくてでも、怖くて、できません🙊

• 10月12日