※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
ココロ・悩み

旦那の兄のお嫁さんがマウント取りをしてきて困っています。旦那に相談しようか悩んでいます。

旦那の兄のお嫁さんのマウント取りがすごくて旦那に言おうか迷ってます😂
旦那の兄夫婦は子供が女の子男の子1人ずついます。
私のところは男の子2人と今年女の子1人産まれます。
女の子妊娠する前はインスタのストーリーで女の子はやっぱり可愛い女の子はいた方がいい女の子女の子うるさく私が既読しないと親しい友達限定で何回も全く同じ投稿をします私が見るまで😂
それで私が妊娠し、性別教える気なく、まだ分からないと濁していたら女の子かもしれないと勘ぐったのか
またストーリーで親しい友達限定で女の子はせめて2人いた方がいい!私が姉妹だからほんとに女の子姉妹は楽しいし将来考えたら絶対いい!みたいな事を載せてました😂
絶対これ私しか親しい友達限定にしてないだろと思っちゃいました😂
私が子供の写真をストーリーに載せると全く同じような服をメルカリで買ってました笑
メルカリでブランドものの子供服買ってるの私はアカウント見つけて分かってるのですが旦那は分かってないみたいであの家はお金持ちだからねって言ってます😂それも言いたいけどメルカリのアカウント見つけるひと私くらいなんだろうなって思ってそれは旦那に言えないですが言いたいです😂
一生こんなマウント取られるの嫌になります😫はいはいまたかよって毎回思ってます笑

コメント

ママリ

女の子マウントってことですよね?😥
その方男の子ひとりいるのに、女の子女の子言うんですね…。男の子可愛くないんですかね。
男の子の親としては、女の子でマウント取れると思ってること自体地雷並みに腹立つので私ならもうインスタ見ないです😕

• 3kidsmama♡

3kidsmama♡

そうです!羨ましいと思って欲しいのか私が女の子産んでないから女の子女の子言ってるんだと思います😢
    女の子私が1人産んでも帝王切開3回目なのでこれが最後の出産でもう出産しないつもりなのでそれ知ってるからか女の子はせめて2人って言い出しました😂
    逆に私が女の子しか産んでなかったら男の子男の子言ってたんだとおもいます😥

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

えー☹️なんですかその義理姉さん…なんでそんなにマウント取ろうとするんですかね💧そんなことしてる時点で負けって気がします。
    地味にストレスですよね😥スルーが一番ですよー!

• 10月12日

3kidsmama♡

旦那に言ったら仲良くしたいんでしょうよって言われました😂仲良くしたいやり方が間違いすぎてて笑ってしまいました🤣

• 10月13日

私なら非表示にしますよ😂
私の旦那の兄夫婦もそんな感じですがなるべく聞き流すようにしてます!それと旦那にもうたくさん愚痴ってますよ😂

3kidsmama♡

非表示!思いつきませんでした🤣旦那に言ったらフォロー外しちゃえばいいじゃんと言われたのですが相手に外したのわかっちゃった時気まづいなーっておもってて🤔非表示は相手に気付かれないですか?

• 10月13日

退会ユーザー

非表示は相手には知らされないですけどストーリーを見なくなるので相手がわざわざ誰が見てるかチェックしてたらあれ?見てないなって思うかもしれないですね😂😂

• 10月14日