※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

臨月に入り夫と喧嘩が多めになり話し合いが面倒です。毎週着いてきてく…

臨月に入り夫と喧嘩が多めになり話し合いが面倒です。毎週着いてきてくれます。一週間検診前に私から仕事大丈夫なのか?と聞いたら上司には伝えるから大丈夫と言われ安心して通ってました。しかし今日喧嘩になり夫の仕事の深い部分は分かりませんが、夫から毎週いけばなんで○○は休むんだ、会議があるんだよ、上層部にしれわたるやら言われました😓なら次回から来なくていいよと私は伝えました
なぜ、前に私が聞いた時それを言わない?たとつ思ってしまい、申し訳ない気持ちや罪悪感が出てきました。夫は昔から後々自分の意見を話すので困ってて。話し合いするのも面倒で。ただでさえ体調不良なのに。予定日まで気持ちげ不安定になり投げ出したくなります。どう思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週仕事休んで検診についてきてたんですか⁉️
そりゃなんで休むんだってなりますよね😭

なんで仕事休んでまで
ついてきてたんですか?😳

旦那さんが毎回ついて行きたいと言ったんでしょうか…?そしたら自分から言ったんじゃんって感じですが💦毎回仕事休んでまで検診行ってた理由によりますね。。