※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

義実家に大きな鍋しかないため、14cmのステンレス小鍋を購入したい。ステンレスが使いやすそうで、画像のシリーズが好きなので考え中。

離乳食の鍋を買おうと思っています🥘
今、義実家に住んでいますが、男所帯で今まで見た事もないくらいのビックサイズの鍋しかありません😂
今考えてるのは、14cmのステンレス小鍋なんですが、ステンレス使ってる方、使いやすいですかね?画像のシリーズが好きなので買おうかなと思ってます。

コメント

最初は茹でるだけなのでこれで問題ないと思いますが
後々焼くとなるとテフロン加工されてるミルクパンとかの方が使いやすいです🥺!

• 向日葵

向日葵

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    なるほど!焼く工程はくっついちゃいますね😵

• 10月14日
ふゆまる

私も離乳食用に小さいステンレスのミルクパン買いました!とろみ付けしたものが固まった時などにたわしでゴシゴシできるので、これはこれですごく使い勝手が良かったです😊

まだ焼きまで進んでないので上の方のご意見参考になりました!小型のフライパンがあるならステンレスミルクパンと使い分けできると思います🤔

• 向日葵

向日葵

写真もありがとうございます🙇🏻‍♀️
    確かにコーティング無いとはげを気にしないで洗えるのは良いですね✨
    ステンレスなら、フライパンも使った方が良さそうですね☺️

• 10月14日