※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

一歳半と2歳で写真撮影迷っています。お金も考慮中です。皆さんはどうしますか?

皆さんご意見ください‼︎
息子が一歳半になったのですが、一歳の頃にコロナで自粛となりフォトスタジオで写真を撮ることができませんでした😱なので、一歳半記念に撮ろうと思い、予約しようと思ったのですがなかなか希望の日取りで取れなくて、、
そして思ったのが、あと半年もすれば2歳だし、2歳でもとりたいなぁと思ってて、
皆さんなら、一歳半もとりますか?それとも撮らないで2歳だけ撮りますか⁉️😩✨
お金も高いし、迷ってます

コメント

私なら1歳半も2歳も撮ります☺️
上の子の時から、年に3,4回は必ず撮ってます💕

ここ

1歳半は家で写真を撮って、2歳でスタジオで撮るならそっちの方がいいかなと思います^_^
両方すると値段が高くなるので💦

なーな

7月生まれの娘は、お宮参り、ハーフ、ひな祭りは撮りましたが、一歳は撮っていません😊3ヶ月後に誕生日だったのもありますが、最初ではりきってスタジオ撮影していると次の子も同じようにしないとダメだと思ってしまうだろうと言うことで辞めました😏✨
次は入園か七五三かなと思っています🤔