※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

加湿器が倒れて足など怪我していないか不安。病院で診てもらうべきでしょうか?加湿器の重さは6.8kg。

先ほど目を離しているときに
加湿器が覆いかぶさるように倒れていました😭
その時は泣きましたが、普段と変わらず伝い歩きしています。
足など怪我していないかわからない状態なのですが、
病院に行って診てもらったほうが良いでしょうか😣?

ちなみに加湿器の重さは6.8kgと書いてありました。

コメント

きなこ

何かいつもと違うなら、行ったら良いと思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お答えいただきありがとうございました🥺
    いまのところいつも変わらないのでこのまま様子みてみようと思います!!

    • 10月12日
 ほり

うちもよく脚立や、電気ストーブ、加湿器や本棚の下敷きになってましたが、普通にすごしているなら様子を見てました。
流血してたり、泣き止まないようなら病院に連れて行きましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お答えいただきありがとうございました🥺
    同じような方がいて安心しました😭!
    このまま様子見ていきたいと思います!

    • 10月12日
ちぇる

一度すっぽんぽんにして、打ち身や怪我、手足などを動かして痛がる様子がないかなどを確認すると安心だと思います😊
あとは、頭さえ打っていなければ夜のお風呂の時にもう一度確認して、あとからアザとかが出来てきていないか見るだけで大丈夫だと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お答えいただきありがとうございました🥺
    あのあとすっぽんぽんにして触ったりしてみました!!
    痛がる様子なかったのでそのまま様子見ていきます!

    大丈夫といわれ安心しました🥺💗
    ありがとうございました🥺🥺

    • 10月12日