※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めなママ
その他の疑問

一軒家にお引っ越しされた方は、ネット回線どこにしてますか?どこがオス…

一軒家にお引っ越しされた方は、ネット回線どこにしてますか?どこがオススメですか?色々あってわからず💦
テレビも見れるようにしたいのですが…
auひかりにしようとしたら、エリア外と言われて…(>_<)

コメント

マママ★

我が家は携帯がauなのでJcomにしています💡

• めなママ

めなママ

jcomですか‼︎今調べたらうちはエリア外でした😭

• 7月18日
  • マママ★

マママ★

エリア外なんですね💦
    携帯が割引きされる所がいいですよね!
    友達もJcomにしたのですが何故かエリア外だったのができるようにして貰えた!と聞いたので問い合わせるのもありですよね👍
    ちなみに、うちの実家はティーコムを使っています!ネットだけですが💦

• 7月18日
  • めなママ

めなママ

携帯割はありがたいですね!
    ティーコムですか⭐︎ありがとうございます( ^ω^ )

• 7月19日
cat mommy<3

jcomですが、後悔してます‼︎まったくよくない(-_-)

• めなママ

めなママ

よくないのですね💦(>_<)
    ありがとうございます!

• 7月19日
RINKO⛄️🖤💙

うちは携帯がソフトバンクなのでソフトバンクエアー使ってます(●'◡'●)ノ

• めなママ

めなママ

ソフトバンクエアー初めて聞きました!ありがとうございます( ^ω^ )

• 7月19日
になみ

我が家は、docomoなのでフレッツ光にしましたー!

• めなママ

めなママ

やはり、携帯と一緒だとお安くなるんですかね⁇フレッツさん有名ですね⭐︎

• 7月19日

テレビ、ネット、電話とまとめられるのは光回線とケーブルテレビがありますよ◡̈♥︎

光回線は、NTTのフレッツ光や電力系のコミュファ光
(コミュファは東海限定なので、地域によってeo光やBBIQなど名前が違います)
ケーブルテレビも地区よって違うので、お住まいの地区のケーブルテレビで調べると使えるものがあれば出てくると思います(⍢)

戸建でテレビもお考えでしたら、光回線の方がアンテナを立てる必要がないのでおすすめです(◍•ᴗ•◍)

• めなママ

めなママ

そうなんですね!
    ケーブルもよくわからなくて´д` ;

今の所、東海なのでコミュファにしようかなぁと考えてます( ^ω^ )
    でも、将来的にアンテナあった方がいいのかなぁと思ってきました💦しかし、設置費用高いですね(>_<)
    ありがとうございます⭐︎

• 7月19日

退会ユーザー

もし名古屋にお住まいでしたらケーブルテレビはスターキャットだと思います◡̈♥︎
    お使いの携帯がauなら、ケーブルテレビとコミュファなら割引もありますよ(⍢)☆

通信系で働いていたので、個人的にはコミュファがサービス、サポートの質が良いのでおすすめです◎
    それぞれの会社で月額料金やテレビ・ネット工事の初期費用が違うので、各社取り扱ってる量販店などで比較されると分かりやすいと思います(◍•ᴗ•◍)

• 7月19日
  • めなママ

めなママ

あ!名古屋ではないんですよ😭
    携帯がauなのでコミュファにしようかなぁって考えてます( ^ω^ )

オススメなんですね‼️✨
    auショップと量販店で聞いてみます!
    キャッシュバックとかもありますよね?
    ご丁寧にありがとうございます!

• 7月19日