※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
その他の疑問

育児とはかけ離れた質問なんですが、ここ最近ずっと車に鳥がきて、助手…

育児とはかけ離れた質問なんですが、ここ最近ずっと車に鳥がきて、助手席側のミラーや窓枠、ルーフが糞だらけです。
日中はほぼほぼ、車にいます。
サイトで調べたら、ミラーにうつる自分を敵と思って攻撃してることもあるので畳んでみてくださいと、書いてあったので畳んでみたんですが、効果がありません。

他に磁石やカバーをかけようと思うのですが、同じような経験した人がいたら効果があったか教えてほしいです。

コメント

wakana

車と自転車を置いているところの上にちょうど電線があり 家の近所の人が餌をやったりしていて よく糞がついてました😭
実家も同じような感じで 母が漂白剤撒いたらマシになったと言ってたので やってみたら ゼロにはなりませんでしたが、だいぶマシになりました◡̈*.。
効くか分かりませんが 車の周り等にして試してみてはどうでしょうか☺️

• ごごてぃー

ごごてぃー

餌やりされては困りますね💦

漂白剤は初めて聞きました!
    少し車の周りにやってみたいと思います!

• 10月12日
yumi

車全体にかけるカバーをしたら、来なくなりました🤔
ミラーにうつる自分を敵だと思って攻撃してるなら、多分、ミラーではなく、窓ガラスに、日光で反射してうつる自分をみて攻撃してるのかも🤦‍♀️
私は、糞が付くのが本当に嫌だったので、車全体にカバーを施しました、ツルツルしたカバーがおすすめ

• ごごてぃー

ごごてぃー

窓ガラスそうですよね、うつりますよね💦
    ツルツルしたカバーですね!車屋で探してみます!

• 10月12日