※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁
子育て・グッズ

キッズチェアベルトの使用頻度や期間について悩んでいます。外出先での利用や我が子の年齢(8ヶ月)を考慮しています。使用経験のシェアをお願いします。

⭐️キッズチェアベルトってどうですか??⭐️

キッズチェアベルトを買おうか迷ってます💭
主に外出先で使用すると思うのですが、使用頻度と使用期間(何歳ごろまで)ってどれくらいでしょうか?
ちなみに、我が子は現在8ヶ月です👶🏻

レストランとかに行ったときに、キッズチェアはあるけどベルトがなくて座らせられないことがほとんどで欲しいなぁとは思うけど、そこまでたくさん外食するわけでもないし、、すぐに必要ない年齢になったら勿体ないなぁ、、と迷っているところです😣

キッズチェアベルトを使っている方、
○買ってよかった!大活躍!😍
○買わなくてよかった、あまり使わないし、荷物が増えただけ😫
どちらの経験談でも構いませんので、お聞かせいただけたら嬉しいです✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

全然使わなかったです😭
必要なときに、あ、忘れた!
とかあったし頻度はかなり
少なかったです(´;ω;`)
そのうちすぐにベルトなしでも
座れるようになったので(笑)

• ❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

なるほど、、!リアルな体験談参考になります✨
    ちなみに、何歳ごろからベルトなしで座れるようになりましたか??

• 10月12日
three

出先で重宝しました。
頻度は多くないですがベルトがないキッズチェアに座らせて何か起こったら嫌だったので買ってよかったです☺️
特に2人目となると長男もわちゃわちゃしてちょっと見てない隙に落ちたりしたら気が気じゃなくて😂

もし迷われているならメルカリとかで美品も多いですし中古品で買ってもいいのかなと思います☺️

• ❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

そうなんですね☺️❣️何歳ごろまで使いましたか?
    たしかに、メルカリだと気軽に買えそうです!
    ありがとうございます🥰

• 10月12日
  • three

three

1歳半ぐらいまで使ってましたよ☺️

• 10月12日
  • ❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

そうなんですね❣️参考になりました☺️
    ありがとうございます⭐️

• 10月12日

キャリフリーのチェアベルト使っています☺️
現在1歳4ヶ月ですがまだ使ってます。
正直今のコロナの状況で、外食が減っているので思っていたより出番は少ないかなあと思ってます😂
私はメルカリでお安く購入したので、元は取れたかなあとは思いますが😅
今現在ご飯を食べている最中は座ってくれるのですが、もう少し大きくなって歩けるようになったりすると、落ちることはないですが、立ってしまうことが多いです😅

かさばらないので、荷物が増える!という感覚はないので、お守り程度にあってもいいのかなあとは思ってます☺️

• ❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

そうなんです😫あったら便利そうなんですけど、外食ってただでさえ子連れになって減ったのに、コロナでもっと減っちゃったんですよね💦
    メルカリ!なるほど!それならいいですね🥰
    立っちゃったりもするんですね〜😳

お話ありがとうございます😊!

• 10月12日