※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
家族・旦那

義弟とかもいるので、私がみんなの分出して6人分、、、喜んでくれもしな…

昨日、義実家に旦那と子どもを連れて行って、お昼ごはんにとけっこう人気のお寿司屋さんのテイクアウトを持って行ったのですが、美味しいもありがとうも言わずにムシャムシャ食べられて、帰り際に義父だけがお寿司ありがとうと目も合わさずに言ってきました☹️

義弟とかもいるので、私がみんなの分出して6人分、、、喜んでくれもしないのに一万円超えの金額出して、義母からはうちの親の悪口聞かされたし(私が子どもと別室にいたので聞こえないと思って言ってた)
最悪な時間を過ごしました😞

もともと義実家の人たちは、特定のお店のものしか美味しいと言わなくて、私や旦那が美味しいと思っても、この魚は臭いだのこのうどんはまずいだの言う人たちです😰
お金持ちでもなんでもなくて、むしろ貧乏エピソードをいつも聞かされるんですが、舌だけは肥えてるみたいです🤯

コメント

みみちゃん

酷いですね😭
もう、お寿司も何もあげなくてもいいと思います。
けど、なしならなしで文句言いそうですね💦

りんごの森

人がおいしいと食べているものに対してまずいとか言う人と一緒に食事したくないです💦
そんなこと言われて嬉しいと思う人いないのに…人の気持ち考えられないんですね。。
もう何も持っていかなくていいのではないでしょうか?
何か言われたら、お義父さんたちグルメだから何だったら喜ばれるか分かんなくて〜あははって笑っとけば🙆‍♀️です!

ママリ

親の悪口を言うような人達と関わりたくないので、私なら金輪際行きません。
旦那にも理由を話し、行きたいなら謝罪を要求します。