※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiaMia
子育て・グッズ

7ヶ月の娘に寒くなるのでお尻丈のロンパースや長袖トップスと合わせるパンツを買いたい。コットンレギンス、デニム、タイツで迷っている。コットンレギンスが使いやすいが、経験上どのタイプが1番使えるか教えて欲しい。首都圏で歩き+ベビーカー使用が多い。

7ヶ月の娘にこれから寒くなるのでお尻丈のロンパースや長袖トップスと合わせるパンツ(長ズボン)を買いたいのですが、
・コットン(又はニット)レギンス
・デニムタイプ
・タイツ
でどれを多く買うか迷ってます👖🧦
個人的にはコットンレギンスが1番使いやすくて長時間履いててもきつくない+おむつが替えやすいかなぁと思うのですが😮

初めての秋冬でまだ厚着をさせたことがないので、どのタイプが1番使えるかご経験上教えて頂けるとうれしいです💕

ちなみに、きつくないウエスト足首ゴムタイプのデニムを買って履かせてみたら長いパンツと硬い生地に慣れてないからか少し嫌がってました☺️💦

場所は首都圏で、歩き+ベビーカー使用が多いです!

コメント

ママイ

デニムはあまり履き心地良くなさそうだったので1つしか持ってなかったです!デニムライクなレギンスをもう1本用意してました☺️
室内だと1歳になるまではあまり靴下は履かせないほうが良いと産院でも小児科でも言われたので1日外にいるとかでなければタイツはあまり履かせず、レギンスが多かったです🌸

• MiaMia

MiaMia

コメントありがとうございます✨

やっぱりデニムは硬いからあんまり好きじゃないんですかね☺️💦!

室内であまり靴下やタイツは履かせない方がいいのは知りませんでした!それならタイツは寒い外散歩の時のみぐらいが良さそうですね💕

レギンスを多めに買おうと思います!
    色々詳しく教えていただき参考になりました。ありがとうございました🥰

• 10月12日