※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

しんどいよ、、、先週から産休に入ったばかり。やっと自分の時間も少し…

しんどいよ、、、
先週から産休に入ったばかり。
やっと自分の時間も少しつくれる様になってきましたが、
息子はママっ子、イヤイヤ期、赤ちゃん返り?で手がかります。
旦那は、休みの日になると公園に連れて行ったりしてくれます。
ですが、もう限界かも、、、
寝かしつけはできないし、家の中にいれば携帯ばっかり、朝も2人目が生まれても俺何もしないからーと。冗談なのかなんなのか分かんないけど、そーゆーこと言ってほしくなかった。
私は文句一つ言わず子育て、家事してればいいの?先週まで頑張って仕事もしてたよ?お腹だってはりやすいし。できないことだってたくさんあるよ。昨日思ってること伝えたつもりなのに、何も響いてない。結局全部私。疲れちゃった。

コメント

🐶❤️

冗談でも何もしないは言うなって感じですね。そっちが何もしないなら、私もあなたの身の回りの事何もしないからーって言います笑

もしでしたら実家近ければ実家に
帰りましょ🙆‍♀️

かなぎょ🔰

私もそのぐらいの時すっごいしんどかったです😅
お腹重いしちゃんと寝れた感じしないし、子供はイヤイヤ期と赤ちゃん返りでわがままとギャン泣きの嵐……
本当に死にたくなりますよね(--;)

ましてや一番の理解者でいて欲しい旦那が分かってくれないとなると1人でこの辛さを抱えるしかない。絶望ですよね……

毎日腐るほど泣いてました( ˙꒳​˙`)

はじめてのママリ🔰

旦那さん何様⁉️
お前の子だろ👹って言われた瞬間キレちゃいますね👹