※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i ch
家族・旦那

愚痴です😂😂うちの旦那…子供の世話をしない訳ではないのですが、お休みの…

愚痴です😂😂

うちの旦那…子供の世話をしない訳ではないのですが、
お休みの日に子供が退屈そうにしてたり、私が忙しそうにしてても、自分からはあまり子供に関わろうとしない…。

できればゴロゴロ昼寝したりスマホしてたりしたい感じが伝わってくる…

気持ちはわかるし誰だって出来ればそうしたいかもしれないけど。

一度でも旦那から「ちょっと公園連れて行ってこようか」って言葉でも出た事あったかなって……

多分ないな(笑)私が頼まない限り…

親が子供と遊ぶのは当然だし父親も母親も関係ないけど、公園とかで子供と遊びに来ているお父さん見ると、
偉いなぁ〜いいなぁ〜と思ってしまいます。
実際は行きたくないと思ってる人もいるかもしれないけど😅

些細な事での愚痴でした…m(_ _)m
読んで下さった方ありがとうございます。

コメント

sk.

一緒に公園とか児童館に行った時お父さん1人で子供連れて来ているのを見て私は「結構お父さんひとり多いよねえめっちゃいいお父さんじゃないけ?(圧)」と言ってます。笑

その他の場面でもこんなお父さん素敵〜とか言ってるとなんとなく率先するようになった気がします🤔

• i ch

i ch

コメントありがとうございます!
    それいいですね✨うちの旦那にも効果あるといいなぁ〜✨
    ほんと1人で子供連れてるお父さん尊敬します。

• 10月12日