※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
妊娠・出産

予定日まで後8日で胎動が激しくなるのは産まれる予兆ではありません。予定日近くなると胎動が強く感じられることもあります。

予定日まで後8日なんですが、ここ最近胎動の動きが凄くて、痛いくらいで産まれる予兆だったりするんですか?予定日近くなると胎動が激しくなるとかあるのでしょうか😂先輩ママさん教えて下さい🥺

コメント

私は出産前はお腹が張りまくりだったので、逆に胎動を感じにくくなってました😂

実際はボッコボコに動いててめちゃくちゃ元気でした!
陣痛中もお腹蹴られて余計に痛かったです🥺

• 初心者🔰

初心者🔰

そうなんですね😳
    陣痛中お腹蹴られるって想像しただけで痛いです😭
    参考になりましたありがとうございます😊

• 10月12日
ばたこ

一般的には予定日近付くと赤ちゃんの頭が下に降りてきて骨盤に固定されるので胎動が少なくなるって言いますよね😣
でも私の息子は産まれる直前までずーーーーーっと元気に激しく動いてました😂
なので個人差あるかもしれないです🤔

• 初心者🔰

初心者🔰

そうなんですか!?
    初めて聞きました!勉強になります🥺
    結構産まれる直前まで動いてるんですね!

• 10月12日
nami

これから出産なんですね☺️💕ドキドキハラハラして楽しみですね❣️
私は出産1週間くらい前からお腹がよく張ってて痛かったです。胎動はもともとすごい動く子だったので、ちょっと減ったかなーぐらいでした☺️
出産頑張ってください💪

• 初心者🔰

初心者🔰

そうなんですね🥺
    ありがとうございます😍
    頑張ります!!

• 10月12日
🌼

産まれるまえ、胎動ヤバかったです😂😂あばら骨折れるかと思いました (笑)

• 初心者🔰

初心者🔰

はぁそれ絶対痛いやつですね😭😭結構産まれる前胎動やばいんですね💦
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月12日