※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

子供の写真撮影について悩んでいます。息子の七五三4歳と娘の1歳をまとめて撮るか、娘の七五三は3歳になってから撮るか、それとも息子の七五三5歳と娘の七五三2歳をまとめて撮るか。大進創寫舘で撮影予定です。

2歳1ヶ月や2ヶ月ぐらいで
写真の撮影ってどんな感じでしょうか?
大変でしょうか?😂

来月か再来月に息子の七五三4歳(数え年)と
娘の1歳をまとめて撮って
娘の七五三は3歳になってから撮るか、

来月か再来月に娘の1歳を撮ってもらって、
来年に息子の七五三5歳(満年齢)と
娘の七五三2歳(数え年)をまとめて撮るか

悩んでます、、、
大進創寫舘で撮影予定です⚐⚑

コメント

はじめてのママリ

2歳2ヶ月の娘がいます!
イヤイヤ期もあるので気分によるのですが、うちの子はカメラを向けるとポーズを撮ってくれます(^^)
だいぶ独特なポーズですが、ピースしたりかわいい顔や変な顔などしてくれて、撮り甲斐があります!
ただスタジオとなるとまた違うのかもしれませんが…

ちなみに、うちは毛量も長さも足らなさすぎるので、七五三は満年齢でする予定です✨

えのき

ちょうど昨日、2歳1ヶ月と、2ヶ月の写真を撮ってきました!
下の子のお宮参りの写真に、上の子が一緒に写る形でしたがちゃんと撮れましたよ☺️☺️
上の子が主役ではなかったので、
何ポーズも撮ることはなかったのですが、、
写真撮影は問題なくおわりましたが、その後の写真を選ぶ間はさすがに飽きてしまって大変でした😔😔

おん

うちは下の子がお宮参りの時に2人で撮ってもらおうといったんですがイヤイヤでどうしても定位置にすら付いてくれなくて撮れませんでした😅

ナナ

みなさんありがとうございます〜😭❤️
やっぱ性格次第ですよね…
でも2歳は大変そうですね😱

参考にさせていただきます♡
ありがとうございました!!

mika

保育園がよく写真を撮ってくれるんですが、しっかりカメラを見てポーズ決めてます(●´ω`●)

家では写真撮ったり撮られたりして遊んでます( ˙ᵕ˙ )