※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぎょ🔰
家族・旦那

今日は私の誕生日でした旦那が前から私の誕生日には初デートで行った水…

今日は私の誕生日でした
旦那が前から私の誕生日には初デートで行った水族館に連れていきたいと言ってくれてて、今日行く予定でした。

子供達はお義母さんたちが、見てあげるから2人で遊んできなって言ってくれて久しぶりの2人きりのデートのはずでした。

でも今日の朝、身体の疲れが凄くて全然起きられず旦那がせっかく計画してくれてたデートに行けませんでした。
旦那に「ごめん。まだ眠い」って言ったら「全然いいよ。今日は寝てる?」って言ってくれて、一日中グダグダしてました。

でも、私が起きてから見た旦那がとてもショックそうで、やっぱり前々から私の為にねってくれてた計画を私がただダラダラしてたいと言うだけの理由ですっぽかしてしまい本当に申し訳なくて今日はずっと泣いてばかりです。

本当に旦那には可哀想なことをしてしまいました
こんなに自分を責めたのは初めてってくらい責めました。眠いのなんて支度してれば覚めるのになんであの時ぱっと起きなかったんだろう。

普段サプライズもデートも何もない私たちなのに、旦那が珍しく頭の中で沢山考えてくれたデートプランだったのに。本当に馬鹿でした。

ごめんなさいただの愚痴です。

コメント

みみりん

旦那さん優しいですね✨
誕生日おめでとうございます!