※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
家族・旦那

ギックリ腰になってしまい台所に立つことも難しい状況で、毎日惣菜や冷…

ギックリ腰になってしまい台所に立つことも難しい状況で、毎日惣菜や冷食を食べてる中、旦那は自分のご飯だけ隣に住む義母に手配し私の分は無し。
さすがに私のは??と聞くと"は?自分で頼めばええやん。"
って…
日中も義母に娘を公園に連れてってもらったりしてるのに私のご飯もしてなんて嫁の口から頼めるわけないじゃん。
そのことで娘の前で大喧嘩してしまい娘号泣で罪悪感でいっぱいです、、😢
結局いつも自分第一な旦那。人の気持ちが分からないかなぁ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

え。。。ひどい。。。
旦那さん、人として終わってます。お義母さんもお義母さんもだし。
やっぱり親子ですね。。。
実家にかえらせてもらっては?
あまりに不憫です。

• moo

moo

酷すぎますよね、、即家出したいのは山々なんですが、うち両親離婚してて帰る家が無いんですよね…😭
    だからあなたが出て行って!って感じなんですが、喧嘩しても絶対出て行かずリビングで呑気にテレビ見てるので殺意が沸きます。。

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣が実家なら隣にいってくれたらいいのに。。。
    ほんと、殺意しかないですよね!
    共通の友達とか居たら、そこに話してつっこんでもらいたいところですね!

• 10月11日
🐼はじめてのママリ🐼

ヒドイ💦
ギックリ腰辛いですよね😢
旦那さんもですけど、義母さんもどうせ作ってくれるなら、みんなの分くれたらいいのに…😵💦

• moo

moo

初めてギックリ腰やっちゃいましたが激痛で動けません😭😭
    いやほんとそうですよね、、娘のと旦那のはあるのに私は食卓に呼ばれません。。
    社交辞令で"私は適当に食べるんで💦"って言ったのが間違いだったのか、、

• 10月11日
  • 🐼はじめてのママリ🐼

🐼はじめてのママリ🐼

本当に動けないですよね😭私も何度もやってます💦
    親子揃って冷酷人間…🤯
    そういう時に人の本性が出ますよね。
    いつか何かの時に仕返ししたいって思ってしまいます…。

早く良くなる事、願ってます😢

• 10月12日

大丈夫ですか⁉️
年に3回とかやってたんで、辛さはよく分かります😭
動けないですよ、、、
ひどすぎ😭😭😭

• moo

moo

ありがとうございます😭
    どの体制でも痛すぎますよね、、
    前から思いやりのない旦那だったのですが、今回のことでほんとにドン引きしました💦

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

殺意しか湧かないです😇

• moo

moo

寝て起きても殺意しか湧いてないです😇

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂

こういう時の対応が、老後の介護の時などに倍返しされるのに、男の人って分かってないなー…って考えちゃいます。笑

今日は腰のお加減いかがですか?

• 10月12日
  • moo

moo

体調悪くて寝込んだとしても放置することに決めました😇

まだ変わらずですねー、、横になってたら良いんですが1歳児がいたらそうもいかず、、😭ご心配ありがとうございます💦

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放置して下さい🤗デリバリー頼んだり、外食しちゃいましょう!

そうですか…寝込みたくてもやらなきゃいけない事はありますもんね🥺無理なさらないで、お大事になさって下さい✨✨

• 10月12日