※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

生後5ヶ月の赤ちゃん連れて水曜日に海遊館に行く予定なんですが、ベビー…

生後5ヶ月の赤ちゃん連れて水曜日に海遊館に行く予定なんですが、ベビーカー邪魔ですかね?
抱っこ紐の方が便利ですか?

生後5カ月の赤ちゃんも3歳の息子連れて海遊館行ったあと、海遊館付近でおすすめのスポット、おすすめの周り方などありましたら、教えてください!

コメント

ママ

ベビーカーの方がいいと思います!!嫌がらないなら💧💧
あ、でも結構エレベーター使って行ったりするのはめんどくさかったですね。。
スタッフの方に案内されて上に行ったり下に行ったり。。

• らら

らら

ベビーカー乗ってくれる子なので、移動が楽ならベビーカ載せたいですが、エレベーター探して移動するのは、結構めんどくさいですね!

抱っこ紐にしようかな、、

• 10月11日
ママリ

重たくないなら抱っこ紐の方が順路は進みやすいです!
海遊館はエレベーターに何回か乗らないと行けなかったので、面倒臭いなーという印象です💦

レゴが好きならレゴランド?が近くにありますよー!

• らら

らら

抱っこ紐の、方がいいんですね!
    ベビーカーの方が楽なので、ベビーカーに乗せたかったですが、エレベーター探して移動となると、めんどくさいですね!

大阪のレゴランド行かれたことありますか?
    どんな感じですか?

• 10月11日

海遊館は、8階建てからずっと中心にあるメインの水槽を回りながらスロープで降って歩いてくる感じです😊
基本的にベビーカーは預けた方がいいです💦
ベビーカーは他の方にだいぶ迷惑になります😅
抱っこ紐で前抱きで見せてあげてましたよー😊
ベビーカーは受付で預かってくれます😊